人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

僕の初恋をキミに捧ぐ   

2009年 11月 14日

僕の初恋をキミに捧ぐ_b0184727_17255241.jpg

僕の初恋をキミに捧ぐ_b0184727_17255282.jpg

僕の初恋をキミに捧ぐ_b0184727_17255215.jpg

昨日みーちゃん(青木美沙子)と

『僕の初恋をキミに捧ぐ』を観に行って参りました


とりあえず
観終わって互いに顔を合わせて言った一言が

「…メイク直そっか。」

です(笑)

もう声を押し殺して泣くのが大変でした!!

ラブラブなシーンが多くて
井上真央ちゃん好きには堪らなかったです(*´`*)


私の横でみーちゃんは

もぞもぞしたり
大きな目からぽろぽろ涙を零していたり
キャラメルポップコーン食べたり
事故のシーンに驚いて「ハッ」て声をだしたり(笑)

これまた可愛かったです(*´`*)

映画館には劇中で使われた制服が飾ってあり

みーちゃんは逞の
私は繭の制服に
ハァハァしておりました。

◆感想◆
とても素敵な映画でした。
平井堅さんの曲は反則です(;;)

誰にでもいずれ死は訪れるので
毎日楽しく過ごそうと思いました(*´`*)

by midori-fukasawa | 2009-11-14 17:25

<< 編み目が食い込む。 ◆完売御礼◆ >>