人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ありがとうのきもち   

2010年 05月 31日

昨日のイベントで
デザートたちだけでなく

お手紙やプレゼントをいただいてしまいました(*´`*)


ありがとうのきもち_b0184727_0125669.jpg

クッキーをかじりながらお手紙を読んでいました♪

イラストを描いてくれたり
一文字一文字すごく丁寧に書かれていたり
前回のスナップの写真を同封してくれたり
プリクラに「翠ちゃん○○!」的なこと書いてくれていたり
ロリィタのことについてだったり

にやっにやしながら…
ふふふふ(*´`*)

プレゼントも
ありがとうのきもち_b0184727_0125650.jpg

昆布、梅、海苔系好きってのがとっても浸透してきたようで
嬉しい限りです(笑)
かばんの中にしのばせます。

ダックワースやクッキーなどあまいのも
しょっぱいお菓子ももちろんだいすき~
ティータイムのお供がたくさん♪

ありがとうのきもち_b0184727_0125677.jpg

癒しグッズやヘア小物、読書グッズなどなど

「翠ちゃんのことを考えて選びました」
という文章が添えられていたり
気持ちが伝わってきたりしてものすごく嬉しいです(*´`*)

Classical Tiaraという
オリジナルのブランドの超可愛いリボンも
お手紙と一緒にいただきました♪

【とある魔術の禁書目録】
はまだ読んだことがなくて
レールガンの方はアニメを見ていたので今から読むのが楽しみです。

ちなみに今日はOPの
「only my railgun」
を熱唱しながら帰宅していました(危ない)


みんな みんな
本当にありがとうございます(*´`*)


P.S.
ゆかりちゃん
ロリィタだからわからなかったよー
プレゼントを見てあとから『あ!』と気がつきました!!!

by midori-fukasawa | 2010-05-31 00:12

<< リボンカゴバッグ 発光とみーちゃん >>