Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

視力と鬼太郎   

2010年 05月 31日

皆さん視力は良いですか?

私は裸眼だと20cm先もぼやけるくらいです。

まぁ
幼稚園くらいから
漫画アニメゲームに没頭していたので仕方ないとは思うのですが…(´`)

最近
マナケミア2というゲームのやり過ぎで

ふと画面から視界をそらすと
コンタクトをしているのにすべてがぼやけていたりします。


【やばい。】


と感じて

窓を開けて遠くの方を眺めていたのですが

b0184727_23155685.jpg

鬼太郎の家が隠されていそうな
まんまるな木が眼に入ってきて

視力云々はどうでもよくなり

b0184727_23155669.jpg

『鬼太郎の家も実は地デジ化してたり液晶テレビだったり
目玉の親父の茶碗のお湯は電気ケトルで沸かしてたり…』



何故か鬼太郎家の家電事情についての
妄想が始まってしまいました(*´`*)

なんてくだらない。
でも心が落ち着くのです(笑)


ちなみに鬼太郎の絵は
何故だか昔から何も見ずに描けます。
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-05-31 23:15

<< ぶぇっくし リボンカゴバッグ >>