Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 06月 ( 79 )   > この月の画像一覧   

ふわふわ肌   

2009年 06月 29日

最近撮影の前に用事があったりして

自分で化粧をしていくことが多いのですが

昨日はヘアメイクさんに

『今日直すところないわ~
アイメイク足すくらいね♪』

と肌を褒められました(*´`*)

b0184727_2157251.jpg


これです。


最近decenciaの化粧水やクリームでスキンケアしているので

乾燥がかなりおさまってベースが崩れにくくなっているからでしょうか。

b0184727_21552792.jpg



decenciaかなりオススメなので
是非チェックしてみて下さいね~

PCはこちら→decencia「つつむ」で肌がよろこぶスキンケア♪

モバイルはこちら→decenciaモバイルサイトOPEN!!
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-06-29 21:57

マカロロン   

2009年 06月 26日

b0184727_13232174.jpg

珍しい真っ黒な『竹炭』味が
おいしかったです(*´`*)


来週からパリへ行くので
マカロンの食べ比べをしようと思います

ラデュレの食べたいなぁ♪
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-06-26 13:23

私による私のためのお土産   

2009年 06月 26日

私が関西へ行くと必ず買って帰る
お土産をご紹介

蓬莱の肉まん!

b0184727_1344563.jpg


かなり有名で
しかも京都ではなく大阪ですが(笑)大好物なのです

期間限定の翡翠餃子も買ってみました~

新幹線の中で美味しくいただきました(*´ω`*)

もうひとつは

長いものお漬物!

b0184727_1212981.jpg


独特の食感でめちゃくちゃ美味しいのです

いつもは西利の醤油味を買うのですが
大安から柚子風味が出ていたので今回はこちらを。


京みやげにオススメです~
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-06-26 01:34

お墓参り   

2009年 06月 25日

b0184727_19333034.jpg

撮影がすべて終了し
現地解散ということで

皆がささっと帰路へ着く中

私はまず美味しい!と聞いた
パティスリーカナエのマカロンをゲットし
保冷剤をたくさん詰めた保冷バッグに入れてもらって


近くにお墓があるので
清水寺を散歩がてらお墓参りにいきました。


置いておけないところなので
一瞬マカロンお供えしてみました(`´)
…甘いものは好きだったかなぁ?
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-06-25 19:33

河原町にて   

2009年 06月 24日

b0184727_17535811.jpg

雪子ちゃんが隠し撮りしてくれた(笑)

京都っぽい?一枚。


待ち時間に立ったまま小説を読み耽っていました
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-06-24 17:53

京都カフェ巡り   

2009年 06月 24日

b0184727_1040516.jpg

今日は京都です

雪子ちゃんの今日の衣装は
これまたローゼンメイデンの真紅っぽいです。


可愛すぎる(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-06-24 10:40

ショック   

2009年 06月 24日

b0184727_922188.jpg

マカロンが大好きなので

神戸でマカロン買っていこう!

と決めていたのですが…


まだ開いていませんでした(´`)

今日は京都なので
パティスリーカナエにいってみよう。
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-06-24 09:22

午後の休息   

2009年 06月 23日

b0184727_22311661.jpg

取材組が戻るまで
撮影した洋館で

まったり雪子ちゃんとお茶していました

ものすごく美味しいコーヒーをいれていただいて感動しました


最近コーヒーを飲めるようになったばかりなのですが

そんな私でも
『これはものすごく美味しい!』
と思うくらい。


お店の詳細は
次号のGothic & Lolita Bibleで(笑)
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-06-23 22:31

雪星石   

2009年 06月 23日

b0184727_16455948.jpg

ゆっ雪子ちゃんのお洋服が

ローゼンメイデンの翠星石みたいです!


しかし
まともに写ろうとしてくれませんこの人は(笑)
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-06-23 16:45

異人館スタンプラリー   

2009年 06月 23日

b0184727_1640666.jpg

ちょっと時間が空いたので

ヘアメイク双木さんと
スタンプラリー中
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-06-23 16:40