Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

魔法がとけました   

2009年 10月 31日

b0184727_19393515.jpg

b0184727_19393599.jpg

b0184727_19393586.jpg

なんだか全身が痛いです。

でもハロウィン楽しかった〜

ニーコとうちゅうちゅしてました(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-10-31 19:39

かぼちゃが通ります   

2009年 10月 31日

b0184727_3124565.jpg

b0184727_3124568.jpg

地元から

来ているのよ?

この格好で。
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-10-31 03:12

はろーへるうぃーん   

2009年 10月 30日

b0184727_1551427.jpg

これから少しお仕事して

深夜からは

あきら氏やりのちん、ニーコ達と

ハロウィーン(*´`*)♪★

本日の衣装ネタバレ。

色に特徴があるので
セピアにしてみたら意外と何かわからないかな?

いやバレバレかな(笑)


昨日の花音ちゃんの衣装は
やはり
ALICE and the PIRATESの新作のようです★
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-10-30 15:51

HELLWEEN+LIVE花音ちゃんメモ&殴り描き   

2009年 10月 29日

b0184727_22381966.jpg

b0184727_22381984.jpg

VAMPS主催
HELLWEEN+LIVE2009に
分島花音ちゃんが出演するということで

品川ステラボールまで見に行ってきました(*´`*)

狩野英孝さんが突然MCで出てきて豪華でした!

セットと照明が…
ものすごく格好良かったです★☆

花音ちゃんはハロウィン仕様で
2階席からなのと私の弱い弱い視力の為間違いがあるかもしれませんが

たぶんALICE and the PIRATESの衣装でした。

チェロは三日月ちゃんと七千重ちゃんの2体。

振り付けもハロウィン仕様で
登場とL'espoirが鼻血ものでした(*´`*)

曲順も全部覚えているのですがあんまり書くとあれかもなので割愛。


あと
小中学生の時はラルク大好きだったのですが
VAMPSとしては初見・初聞きだったので

仮装で出てきた方々がさっぱりわかりませんでした(笑)

ドラムさんがギズモの着ぐるみを着ていて
暑そうだし叩き辛そうにも関わらず
めちゃくちゃ正確に演奏しているのを見て感動しました(*´`*)


急いでいたので途中ででてしまったのですが
とりあえずこんなかんじでした~
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-10-29 22:38

黒子のマユゲ   

2009年 10月 28日

今日はnadesicoの連載企画を撮影してきました

結構すぐ終わったのですが

フラフラと買い物をしていて
帰るのが遅くなってしまいました

b0184727_2353215.jpg


外にちょっと出るだけ時用の
モコモコ黒子ケープに
b0184727_2353299.jpg

KATEの眉マスカラに
ハンドクリームに
ファー帽子に
付けまつげののり
(D.U.Pアイラッシュフィクサー)

を買っていました~(*´`*)

b0184727_2353298.jpg


帰ると友達の分も注文していた
まつげ美容液が届いていました!!

プレゼントされたので適当に使っていたら
ファサッと増えました(笑)

回し者みたいっていうか回し者ですがこれはやばい。
『コスメパラダイス』
http://www.cosmep.jp/
ネットのみの販売みたいです~

注文した子ー今度持ってくねぃ(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-10-28 23:05

御姉様の宣材写真   

2009年 10月 28日

b0184727_15441662.jpg

b0184727_15441610.jpg

b0184727_15441637.jpg

今日は良い天気過ぎて暑いくらいですねぇ

この間のVROCKの時に撮った写メをいくつか。

V-ROCK COLLECTIONの広告に使われていた私の写真。

ある日何かの撮影の時に
宣材写真とるよ〜と言われて撮ったのはこの為だったのか(*´`*)


2枚目はプロモデルちゃん達!
エミリーちゃん、堀澤かずみちゃん、チエルちゃん

かずみちゃんは私を
『御姉様〜♪♪』
と慕ってくれるのですが…
呼ばれる度に鼻血吹きそうになります(*´i`*)

今度会ったら
『私の妹におなりなさい。
あら、タイが曲がっていてよ』
ってマリみてごっこしてみよう。


3枚目はKERAモに大人気のmonomaniaTシャツを
AKIRAちゃんも購入しているところ。

あもちんとカタログに載っているので
ラフォーレにいったら寄ってみて下さいね〜
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-10-28 15:44

SHUSHU期間限定ショップ   

2009年 10月 27日

b0184727_1413437.jpg

11/3~11/8、池袋パルコ5F特設会場にてSHUSHU期間限定ショップオープン!!


詳細がでました~(*´`*)

私は6日(金)と7日(土)の10時~19時までいます

さぼってふらふら散歩に行っていなければ(笑)
ショップにいるので是非遊びに来て下さいな★

私がデザインしたリボンルームウェアと新アイテムが見られます~(予定)


たぶんまったりゆっくりしていると思うので

ひとりでも男性の方でも
ロリィタちゃんもカジュアルダウンしたり気をつかわなくていいですよ~(笑)
ふらりと何かのついでにでも♪


えぇと
ショップスタッフは人気読者モデルが多数参加で
しかもお買い上げ頂いたお客様には読モのみんなとのメッセージ付きポラ写真をプレゼント!!らしいです

■SHUSHU STAFF SHIFT
3日(火) A/高橋 B/西 一戸 C/中田(14-21)
4日(水) A/福島 B/田中 C/前林(14-21)
5日(木) A/前林 B/田中 高橋 
6日(金) A/深澤 B/一戸 C/福島(12-17) 
7日(土) A/深澤 B/西 C/増田(11-20) 山内(16-21)
8日(日) A/一戸 B/田中 前林 C/高橋(15-21)

※A/10:00-19:00 B/12:00-21:00 C/その他

待ってます~(*´`*)ノシ
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-10-27 22:00

エコバッグ   

2009年 10月 27日

b0184727_18464988.jpg

夕方にお買い物を頼まれたので

ちょっと遠めのお店に
パリで買ったエコバッグを持って歩いて行ってきました


カゴにいれている時から嫌な予感はしていたのですが
買い物量がかなり大量でした。

一般的なあの袋3つ分くらいを
やたら大きな袋にすべて詰めたので


ズリズリ…
と引きずるようにして
ハァハァしながら帰りました

本当に絵のサイズくらいの比率でデカイエコバッグ…
パリサイズなのかなぁ


ただいま
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-10-27 18:46

姫、お飲みものお持ちいたしました   

2009年 10月 26日

b0184727_2115533.jpg

b0184727_2115527.jpg

b0184727_2115561.jpg

今日の撮影は
メイドさん役だったので

着替え途中の美沙子姫に給仕してみました。

みーちゃんのポーズは
えらそうにしなさいと私からの指示でやらせています(笑)

メンバーは美沙子ニーコ雪子ちゃん私の4人。

写メのほとんどは雪子ちゃんに送ってもらったくらい
今日も彼女はカメラマンに徹していました(笑)

待ち時間はニーコとずっと話していて
ものすごく笑わせてもらいました(*´`*)


私がチョイスしたお菓子達!
タコカルパッチョのチョイスを皆に褒められました〜

私含めおっさんばかりですものね(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-10-26 21:15

はいはい異星人ですよ   

2009年 10月 24日

b0184727_2035481.jpg

b0184727_20354885.jpg

b0184727_20354878.jpg

VROCK一日目無事終了いたしました〜(*´`*)

衣装一個目・monomania星人です

被る時にメイクがとれないよう慎重です。


一番目に登場の美沙子様の写真もゲット!

美しや〜ありがたや〜


今日もみんなとたくさんふざけて汗かきました(笑)

KERAモは基本的にスキンシップが激しいのです
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-10-24 20:35