Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 11月 ( 52 )   > この月の画像一覧   

夜おやき   

2009年 11月 30日

あぁ
今日もバタバタと遅く帰って来てしまいました(´`)

明日も早いので
なるべく早く眠りたいのですが

やっぱり体調管理の為に3食きちんと食べなくてはなぁと思うのです

でも太りたくないなぁとも思うのです(;´`)


でも女子の大好きな(笑)
"お取り寄せグルメ"でちょうどいいもの見つけました!
その名も
ダイエットおやき

b0184727_0244837.jpg




おやきって聞いただけでよだれでてくるぐらい好きなのですが

なんと
これひとつでお腹いっぱいになる~(*´`*)
しかもとってもヘルシー!

十分夜ごはんになります。

…夜ごはんと言いつつ
今日はチーズクリームとジューシーアップルのどちらにするか悩んでます。
b0184727_0244867.jpg

おかず系からスイーツ系まで種類がたくさんです。


甘いもの好きな上に
自分に甘い
あまあまな私でも

生地もっちもちなこのおやきなら甘いものもとれるし、
十分おなかも満たされるし、ストレスにならずに食べつづけられそうです…(*´`*)

では
チンしていただきます~♪
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-11-30 20:54

めんたまおばけ   

2009年 11月 29日

b0184727_177332.jpg

b0184727_177372.jpg

なんだかうつりが怖いな。
ドラクエのモンスターみたいだ。


使っていないマスカラを見つけたので使ってみました

以外翠のうだうだマスカラ話です↓↓


伝説のマスカラと謳われた
ブルジョワのVOLUME GLAMOUR

かなり昔愛用していましたが日本では廃盤になりイギリスで見つけて大量買いしたのに忘れて放置していたものを先程発見した次第でございます。


ひと塗りでボリュームがでるのに落としやすいので
した睫毛用にしようかな…


やっぱり
★ヘレナルビンスタイン
ラッシュクイーンフェリンブラック
★マジョリカマジョルカ
ラッシュエナメルグラマーNEO

かな〜(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-11-29 17:07

広島&神戸の皆様へ   

2009年 11月 28日

b0184727_21411949.jpg

b0184727_2141199.jpg

b0184727_21411954.jpg

地方KERAスナップが終わり

そのままバタバタとして
お礼も出来ていなかったので

改めて
参加して下さった方々
会いに来て下さった方々
KERAショップスタッフの方々

本当にありがとうございました(*´`*)


神戸でいただいたプレゼントは
食べ物系はすべて完食させていただき
小物系は実はもう撮影に使ってしまったり…★

有り難く頂戴いたしました(*´`*)



KERAショップ広島店の方
コテ受け取りました!
ここでは見ているかわからないのでまた改めますが

本当に助かりました!


皆様に感謝です。
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-11-28 21:41

やっぱこれだね〜   

2009年 11月 28日

b0184727_19372696.jpg

b0184727_19372655.jpg

b0184727_1937261.jpg

本日2本目は
KERA通販ページ!

やっぱりロリィタが落ち着きますな(*´`*)


一番最後だったので
今日は読モちゃんだれにも会えなかったな…

でも

いろんな人が甘えさせてくれました(*´`*)

たくさん笑ったなぁ…
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-11-28 19:37

三茶ロケ   

2009年 11月 28日

b0184727_1530071.jpg

b0184727_1530042.jpg

b0184727_1530063.jpg

三軒茶屋のいろんな場所で撮っています

今日は比較的暖かいですが
外はやっぱり寒いです


でもサブウェイがあったので
遠足気分(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-11-28 15:30

眼鏡っ子の谷間★   

2009年 11月 27日

b0184727_1728317.jpg

b0184727_1728343.jpg

私にも谷間できてるよー(^0^)/

とか…

ぬかよろこびしてしまいました。

髪の毛でそう見えただけでした(´`)ショボ


USED MIXの撮影でした〜


今日はあみ・あやの
亜耶と一緒でした〜

ジャガビー紫芋を初めて見てびっくりしているの図。
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-11-27 17:28

やらせ疑惑   

2009年 11月 27日

b0184727_14191543.jpg

今日は
KERAの分島花音ちゃんとの連載の最終回を撮りました
長かったような
短かったような…

毎回
『花音ちゃんのここが萌えでねっ♪』
と本人の前で熱く語って

花音ちゃんは鈴の音のような可憐な声で
笑ってくれました


…今思うと
毎回気持ち悪かったろうなぁ(*´`*)

私にとってはとても幸せな時間でした。



この写メ
カメラマンさんまでがピースをしています。

そうです完全なるやらせです(`´)

撮った写メを
見せて見せて〜♪
と大好きなカメラマン・逸見氏ものりのりでした。

連載に関わるすべての方々
本当にありがとうございました(*´`*)


今日は私服で撮影とのことでしたので
花音ちゃんの好きなジェーンマープルを着て行きました♪
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-11-27 14:19

クロノスの手にもDS   

2009年 11月 25日

b0184727_2285913.jpg

b0184727_2285950.jpg

今日はお休みだったので
部屋を片付けたりお菓子を食べたりしながら

今更
『クロノトリガー』
をやっていました

まだPS3の
『ロロナのアトリエ』
もあんまりやっていないのに〜


キャラの名前を某ゲームに乗っ取らせてみたり
だらだら腐って過ごしています(*´`*)


DSには
『infem.in』のカバーをつけています

ケースもタッチペンもこのシリーズです♪
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-11-25 22:08

Gothic&Lolita Bible   

2009年 11月 24日

b0184727_2285796.jpg

b0184727_2285755.jpg

b0184727_228571.jpg

ゴシック&ロリータバイブル発売いたしました(*´`*)

今回のテーマは天使と悪魔。

素敵な写真がたくさんです

天使&悪魔小物の作り方も載っているので

見てみて下さいな♪


悪魔な私が
『飽きたらさぼっちゃえ』と唆していますが(笑)

きっと素敵な小物が作れるはず★
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-11-24 22:08

もなもなと!   

2009年 11月 24日

b0184727_18243620.jpg

b0184727_18243651.jpg

午後の撮影は
西もなかちゃんと一緒でした♪

かなり久しぶりで
もなか節に超笑って超癒されました(*´`*)

色づいた並木道をバックに二人でアウターの撮影♪


ふたりでアンケートを書いているとき
私が短文で回答を済ましているのに対して

もなちゃんはびっしりと書いていて

『あら…この子意外と…(*´`*)うふふ』

店員の時も思いましたが
もなちゃんは芯がとても真面目だと思います

本当にFairyメンバーには素敵な子がたくさんです。
[PR]

by midori-fukasawa | 2009-11-24 18:24