Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 03月 ( 85 )   > この月の画像一覧   

SHUSHUショップOpen!   

2010年 03月 30日

b0184727_1395596.jpg

4月3日(土)
渋谷PARCOにSHUSHUのショップができることになりました(*´`*)

私もショップ店員とレセプションパーティーに駆け付けようと思います!

画像の新作リボンTも発売するので(*´`*)

4月3日16時から
店員さんやりますよ〜
パーティーも皆さん参加できるみたいなので是非お越し下さいな♪


◆◆以下詳細です◆◆


この度、SHUSHUは4月3日(土)、渋谷パルコ パート3・2Fにオリジナルショップをオープンさせて頂くことになりました。それに伴い4月3、4日の18時〜20時、ささやかではありますがレセプションパーティーをショップにて行させていただきたいと思います。簡単なものになりますが、軽食とお飲み物をご用意させて頂きますので、是非足をお運びください。
SHUSHU スタッフ一同
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-03-30 01:39

通販撮影   

2010年 03月 29日

あきらちゃん、あゆみちゃん、あもこと通販の撮影でした


今日の写メ達。


ヘアバンド?的なものをここまでかっこよくつけこなせる人はいない(`´)!
b0184727_2250157.jpg



わたしのほくろ自慢!みたいな写りになってしまった(´`)
b0184727_2250142.jpg

[PR]

by midori-fukasawa | 2010-03-29 22:50

ありがとうのきもち。   

2010年 03月 29日

b0184727_1650012.jpg

b0184727_165004.jpg

b0184727_165007.jpg

昨日はごろんごろんしながら

イベントでいただいたプレゼントを

眺めたり遊んだり食べたりつけたり
楽しんでいました。


可愛いバースデイカードつきのものや

素敵イラスト付きのもの

誕生を遺伝子レベルの勢いで祝ってくれている熱いお手紙など…

ニマニマしながら読んだり(*´`*)


私をイメージして選んでくれたであろう

アクセや小物
渋い系スナック
可愛いお菓子や入浴剤
小説やリップなどなど…


あったかいきもちになりました
本当にありがとうございます(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-03-29 16:50

花音ちゃんから♪   

2010年 03月 27日

b0184727_22291529.jpg

b0184727_22291547.jpg

b0184727_22291581.jpg

分島花音ちゃんからっ…

誕生日プレゼントをいただいてしまいましたっ(*´`*)


『見つけた時にこれ絶対好きそうと思って…!』



ぜんまい仕掛けアルパカさんトコトコ

そして薔薇の美白ローションをいただきました!


アルパカさんの動きがおもしろすぎて
花音ちゃんときゃっきゃしました(*´`*)



花音ちゃんのお友達からは
プリンを…♪

ごちそうさまでした(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-03-27 22:29

休憩うさくみゃ   

2010年 03月 27日

b0184727_1548658.jpg

b0184727_1548617.jpg

お茶会のあとは

マルイワンの
BABY, THE STARS SHINE BRIGHTでチェキ撮影会です。

ぐてーっとしている私に


うさくみゃメイドがレッドブルを…!


なんと良い子!
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-03-27 15:48

アリスのお茶会   

2010年 03月 27日

b0184727_14422216.jpg

マルイワン主催
アリスのティーパーティー

ファッションショー前に
KERA組で〜(*´`*)


BABY、プリティ、メタモの新作を着ました!


どれも可愛くて
ルンルンでお披露目してまいりました(*´`*)!
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-03-27 14:42

アフターバースデイ   

2010年 03月 26日

b0184727_2217438.jpg

親戚も

祝ってくれました


ケーキは食べずにデザートたくさん!
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-03-26 22:17

ありがとうありがとう   

2010年 03月 26日

b0184727_2343758.jpg

誕生日おめでとう



たくさんの人に言ってもらったり

メールもらったり

離れている友達はプレゼントを送ってくれたり

コメントで祝われたり


すごく嬉しいです(*´`*)


『この一年翠ちゃんが笑顔で過ごせますように』

ってコメントに
ぐっときました(*´`*)


よし。

短気を治して
常に笑顔を心掛けます(笑)


もう少し落ち着いて
人に優しく出来るようになりたいと思いますー(*´`*)


よっちゃん美味しかったよ!
さすが幼なじみ。
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-03-26 02:34

ふふぉおおお   

2010年 03月 24日

b0184727_23431152.jpg

b0184727_23431124.jpg

b0184727_23431182.jpg

もうめでたくなんかないわよっ

とか言いながら

やっぱり嬉しい(*´`*)


誕生日前夜祭。


プレゼントももらいました

可愛い女の子が表紙のファンタジーなやつを
たくさん読もうと思います。
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-03-24 23:43

お利口うさくみゃ   

2010年 03月 24日

b0184727_19472098.jpg

さっすが私のうさくみゃちゃん

気が利くなぁ(*´`*)


今から親友Kとお食事なのです。
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-03-24 19:47