Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧   

赤い髪のあの御方   

2010年 04月 30日

b0184727_23493287.jpg

また山内あゆみちゃんと
ごはんです(*´`*)

今日も
かなりおもしろい話でした。

また近々遊ぶのです(笑)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-04-30 23:49

伯爵と妖精   

2010年 04月 30日

b0184727_23173595.jpg

b0184727_23173538.jpg

伯爵と妖精の新刊が発売されましたっ(*´`*)

電車とかカフェで読んだりするのですが

よくブックカバーをプレゼントされるのは…

やはり(`´)!?
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-04-30 23:17

痛みへの挑戦   

2010年 04月 30日

b0184727_19501155.jpg

親知らずのあたりがズーンズーンと痛みだしたので

歯医者さんにいってみました。


『親知らずがのびてきたのか
隣の歯を圧迫して少し炎症を起こしていますねぇ』


と言いながら
歯茎を先の尖ったやつでブスブス刺して血を出しています(*´`*)

口の中が血でいっぱい
たまらんです(*´`*)


『下の歯はかなり大変になりますが
親知らず抜きますか?』

『はいっ
4本とも全部抜いてほしいです!!!』


歯医者さんでがりがりごりごりちくちく
す、好きなんです(*´`*)


今日は消毒だけでした
昨日かるぴこちゃんにもらったお菓子早く食べたいな~
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-04-30 19:50

CANDY SHOP   

2010年 04月 30日

b0184727_12341099.jpg

b0184727_12341046.jpg

昨日のGLP.Cイベントの2階部分は遊園地を模した展示でした!!

CANDYさんのCANDY SHOPで
写真やらチェキやらを撮っていただきました(*´`*)


夢のような可愛い空間★


ちなみに昨日の私服です。
paille d'orの帽子と
Fintのカーデがお気に入りです〜

足を怪我していたので
黒タイツ…

なので昨日は
ぱん○らならぬタイチラだったのです(`´*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-04-30 12:34

妖精ワンピース   

2010年 04月 29日

b0184727_23212141.jpg

今日千景ちゃんが型違いを着ていたのを見て…

実物をGLP.Cブースで試着して…

あまりに可愛かったので
Princess Dollの妖精ワンピース



購入致しましたっ(*´`*)!!


すでにひとつは予定が決まっているのですが

色んなとこ着て行くの。


なんと同時に千景ちゃんも同じものを購入(笑)


双子…(*´`*)

b0184727_23212113.jpg


今井キラさんのアリスポストカードも購入させていただきました♪
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-04-29 23:21

GLP. COLORE   

2010年 04月 29日

b0184727_2151760.jpg

b0184727_2151725.jpg

大好きなPrincess Dollの綾さんに誘っていただいて

GLP.Cのイベントにモデルとして参加させていただきました(*´`*)


千景ちゃんとPrincess Dollのブースで
今日着た衣装で新作撮影会!

どの柄も
すっっっごく可愛い(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-04-29 21:51

ふおぉぉぉ   

2010年 04月 29日

b0184727_14374395.jpg

かぜつよっ(`´)!

でもでもー

この帽子には
内側に髪留めがついているので

飛ばされたりしないのです(`´)!!

ふふんっ



思っていたら

下が全開でした(*´`*)


ぱん○ら見るのは好きだけど
見られるのは嫌だ。


今からGLP.Cのイベントです。
すぐソールドアウトしてしまって告知できませんでした~ごめんなさい!
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-04-29 14:37

GW 渋谷パルコスペシャルイベント   

2010年 04月 29日

b0184727_12345298.jpg

GW 渋谷パルコ スペシャルイベントの詳細でましたー(*´`*)

■SHUSHUファッショントークショー&Hanahライブ
5/3(月) 15:00〜
渋谷パルコ パート1前 特設会場

☆SHUSHU×読モ
ファッショントークショー

参加モデル
田中里奈 深澤翠 高橋亜美 一戸加奈 木野園子 山内あいな 増田愛里菜

☆Hanahライブ
女の子ならみんなわかるリアルな気持ちを歌う新世代ソウルシンガー"Hanah"
新曲「あいたい気持ち」がTBS系「CDTV」4月度エンディングテーマに決定!!
iTunesが独自にブレイクするアーティストを決める【iTunes Japan Sound of 2010】にも選ばれた今注目のアーティスト。


■SHUSHU ショップオープンGWイベント
ショップスタッフにはSHUSHUでおなじみの人気読者モデルのみんなが参加!!
お買い上げ頂いたお客様には読モと撮れるメッセージ付きポラプレゼント!!
渋谷パルコ パート3/2F SHUSHUショップ

☆5/3(月)
16:00〜19:00 / 田中里奈 深澤翠 高橋亜美
18:00〜21:00 / 一戸加奈 山内あいな 増田愛里菜 

☆5/4(火)
12:00〜19:00 / 田中里奈 西もなか
14:00〜21:00 / 深澤翠
12:00〜21:00 / 前林由佳子

☆5/5(水)
10:00〜19:00 / 矢萩真央
12:00〜19:00 / 山内あいな 西もなか
14:00〜21:00 / 田中里奈
12:00〜21:00 / 前林由佳子


私は3日と4日いるので
遊びに来て下さいまし(*´`*)ノシ
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-04-29 12:34

なんでもない日、   

2010年 04月 29日

b0184727_3313644.jpg

b0184727_3313698.jpg

もんじゃを食べにいきました〜

みんなぐったりしていて
焼くのを完全に放棄していたら

店員さんがぜーんぶ焼いてくれました(笑)



今日は
たぶん30人以上の知り合いに
会ったりメールしたり電話しました

たくさんたくさん
色んなことを考えました。

良い日でした。


明日は
のせわすれ続けているSHUSHUイベント詳細をアップいたします(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-04-29 03:31

ヘッドスパと佐野氏   

2010年 04月 28日

b0184727_19482628.jpg

b0184727_19482612.jpg

b0184727_19482619.jpg

今日の撮影の責任者?はなんと読モの佐野くん

ゆるーく指示しておりました。

見事二足の草鞋を履きこなしていますねぇ


撮影後お店でヘッドスパをしてもらいました(*´`*)!!!

3回くらい夢みました(笑)

さて
今からみーちゃんこと青木美沙子氏などなどと
もんじゃ食べてきますっ!
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-04-28 19:48