Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 05月 ( 54 )   > この月の画像一覧   

視力と鬼太郎   

2010年 05月 31日

皆さん視力は良いですか?

私は裸眼だと20cm先もぼやけるくらいです。

まぁ
幼稚園くらいから
漫画アニメゲームに没頭していたので仕方ないとは思うのですが…(´`)

最近
マナケミア2というゲームのやり過ぎで

ふと画面から視界をそらすと
コンタクトをしているのにすべてがぼやけていたりします。


【やばい。】


と感じて

窓を開けて遠くの方を眺めていたのですが

b0184727_23155685.jpg

鬼太郎の家が隠されていそうな
まんまるな木が眼に入ってきて

視力云々はどうでもよくなり

b0184727_23155669.jpg

『鬼太郎の家も実は地デジ化してたり液晶テレビだったり
目玉の親父の茶碗のお湯は電気ケトルで沸かしてたり…』



何故か鬼太郎家の家電事情についての
妄想が始まってしまいました(*´`*)

なんてくだらない。
でも心が落ち着くのです(笑)


ちなみに鬼太郎の絵は
何故だか昔から何も見ずに描けます。
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-05-31 23:15

リボンカゴバッグ   

2010年 05月 31日

b0184727_1619558.jpg

友達の付き合いで出掛けたはずが

自分も買っちゃっていました。


うーん不思議(*´`*)


ロリィタでも
キレイ系でも
ギャル系でも

可愛ければブランドにはこだわらない派です。
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-05-31 16:19

ありがとうのきもち   

2010年 05月 31日

昨日のイベントで
デザートたちだけでなく

お手紙やプレゼントをいただいてしまいました(*´`*)


b0184727_0125669.jpg

クッキーをかじりながらお手紙を読んでいました♪

イラストを描いてくれたり
一文字一文字すごく丁寧に書かれていたり
前回のスナップの写真を同封してくれたり
プリクラに「翠ちゃん○○!」的なこと書いてくれていたり
ロリィタのことについてだったり

にやっにやしながら…
ふふふふ(*´`*)

プレゼントも
b0184727_0125650.jpg

昆布、梅、海苔系好きってのがとっても浸透してきたようで
嬉しい限りです(笑)
かばんの中にしのばせます。

ダックワースやクッキーなどあまいのも
しょっぱいお菓子ももちろんだいすき~
ティータイムのお供がたくさん♪

b0184727_0125677.jpg

癒しグッズやヘア小物、読書グッズなどなど

「翠ちゃんのことを考えて選びました」
という文章が添えられていたり
気持ちが伝わってきたりしてものすごく嬉しいです(*´`*)

Classical Tiaraという
オリジナルのブランドの超可愛いリボンも
お手紙と一緒にいただきました♪

【とある魔術の禁書目録】
はまだ読んだことがなくて
レールガンの方はアニメを見ていたので今から読むのが楽しみです。

ちなみに今日はOPの
「only my railgun」
を熱唱しながら帰宅していました(危ない)


みんな みんな
本当にありがとうございます(*´`*)


P.S.
ゆかりちゃん
ロリィタだからわからなかったよー
プレゼントを見てあとから『あ!』と気がつきました!!!
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-05-31 00:12

発光とみーちゃん   

2010年 05月 30日

b0184727_2172885.jpg

b0184727_2172857.jpg

ちょっと撮影してきました

帰り道

表参道で見慣れた人物を発見!


みーちゃん(*´`*)!

【友達と
とんかつ食べてきた〜♪】
だそうです。


お腹すいたなぁ
はやくかえろ(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-05-30 21:07

名物店長マツリコビッチ   

2010年 05月 30日

b0184727_1754155.jpg

KERAショップゼロ静岡の店長さんは

司会などなど
なんでもやってのける

素敵な名物店長さんです。

マツリコビッチと最初に名乗られた時はもうどうしようかと思いました(笑)


ゼロのスタッフさんは優しくておもしろい方ばかりなので
お店にご挨拶に伺ったときも

『おー久しぶりー!!』

的なテンションで
すごく嬉しかったです(*´`*)


また行きたいなぁ。


さっきのお菓子を質問されたのでお答えします

アンティークというお店の
『とろなまドーナツ』

『となりのチーズリング』
ブールミッシュのギモーヴ(ここの大好きなのです!)と

クロシェットのマカロンだそうです。
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-05-30 17:54

でぶしょうとおかし   

2010年 05月 30日

b0184727_17225982.jpg

b0184727_17225999.jpg

b0184727_17225975.jpg

昨日は

ニーコのライブで
曲やMCに

すごくほこほこしたり
じぃんとしたりして

幸せな気持ちになって家に帰り


いただいたデザートをもごもごたべて眠りました。

並ばないと買えないようなデパ地下や有名店のおかし。

引きこもり人混み嫌いにはあまりに縁遠いおかしたち。




読モやってて良かった…(笑)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-05-30 17:22

☆☆☆レコ発   

2010年 05月 29日

b0184727_1914416.jpg

b0184727_1914487.jpg

静岡スナップ→
渋谷でライブ

という

超ハードスケジュールのニーコが

【来なよ〜】

と言ってくれたので

ニーコのバンド
青春シャンプーの新アルバム
『☆☆☆』
のレコ発ライブ会場まで
ストーキングすることにしました(*´`*)


もうすぐ渋谷だいよ
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-05-29 19:01

今日のお洋服   

2010年 05月 29日

b0184727_188641.jpg

b0184727_18867.jpg

ニーコと撮った写メ送ってもらいました~


今日のニーコは
ちょいKERA風らしい(*´`*)

スナップ中ずっとふたりでふざけていました

お茶会の控室ではずーっと食べながら話し込んだり…

やっぱり大好きだぁー


そして今日の私のコーデは
ヘッドドレス◆ALICE and the PIRATES
ワンピース◆Princess Doll
ガーゼグローブ◆Heart E
ネックレス◆BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
(分島花音&翠デザイン!)

な感じでした~
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-05-29 18:08

肌をほめられたので   

2010年 05月 29日

b0184727_14153853.jpg

b0184727_14153817.jpg

スナップやコメントで

【ファンデーションは何を使っていますか?】



聞かれたので

張り切って
超お気に入りを紹介させていただきます(*´`*)


decenciaのファンデーション〜


家でクリームファンデーションを塗ってきて

今は
プレストパウダーでお化粧なおししています♪


乾燥肌で敏感肌なわたしのお肌が
しっとりするのです…(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-05-29 14:15

今からKERAスナップ♪   

2010年 05月 29日

b0184727_10563129.jpg

b0184727_10563182.jpg

b0184727_1056319.jpg

あと5分で開始ですー

意外と暑かったので

カーディガンを脱いで

いまさっき
KERAショップで大好きなみぴろ氏から買った

Heart Eのガーゼグローブをつけていきます(*´`*)

自分の名前入り!という貴重なレシートもゲット致しました(笑)

緊張で3時間しか眠れず
くまがアレですが
頑張ってきまーす!
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-05-29 10:56