Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 07月 ( 66 )   > この月の画像一覧   

からっぽブックカバー   

2010年 07月 31日

b0184727_2037631.jpg

b0184727_2037662.jpg

せっかく可愛いブックカバーいただいたのに

挟むべき本がないっ!

新幹線の駅には
伯爵と妖精も
Dの魔王も
売ってなーい(`´)

ついでに花音ちゃんのアルバムもGETできてなーい(`´)


そんな自分が可哀相なので
自分へのお土産を買いました(笑)

点天のミニ餃子とゆず胡椒プリッツ♪

この餃子は水餃子にして食べるほうがおいしいと思います(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-07-31 20:37

楽しかった〜   

2010年 07月 31日

b0184727_19361886.jpg

b0184727_19361817.jpg

b0184727_1936189.jpg

イベント終了致しました。

数人しか居なかったら…とびくびくしていたのですが
県外からなど定員以上の方がいらしていてびっくり(`´)!

ありがとうございました!

今日はドールメイクということで
衣装がロリィタ系かなと思い
かなりラフな格好で来てしまったのですが

ロリィタちゃんがたくさんいて…
失敗したー(;´`)!!

『翠ちゃんを見てロリィタ始めました。』
と言ってもらい
感激!半分申し訳なさ半分。
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-07-31 19:36

御堂筋線なう   

2010年 07月 31日

b0184727_11544724.jpg

明け方まで眠れなくて
メイク講座?なのにクマがひどい…

心のフィルターでなんとかしておいて下さい。

新幹線では
なんとなくこの曲聞きたい気分でした♪

鈴木京香様が脳裏に浮かぶのは何故だろう。

私が男だったら京香様と付き合いたいっす(*´`*)

あの顔つきと身体つきが…もんもん





なんばまでもうちょっと〜!
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-07-31 11:54

イベント祭り   

2010年 07月 29日

あさってからはイベントが3連続です!

7月31日(土)◆バンタン大阪校イベント
8月1日(日)◆プーリップ三つ子撮影会@マルイワン
8月2日(月)◆Fairy Tale

b0184727_21432920.jpg

追加イベントで
8月2日のFairy Tale前に
新作【フリルスリーブ総レースワンピ】発売記念として
渋谷PARCOのSHUSHUショップにて

15時~16時まで
店員やります!

ぜひぜひイベント前に遊びにきてください♪


バンタンイベントでは私物プレゼントがあるので楽しみにしていてくださいな(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-07-29 21:43

号泣したんだけどなぁ   

2010年 07月 28日

b0184727_23364676.jpg

b0184727_2336461.jpg

優しくて
愛に溢れたお話で
大好きだったWeb Comicが
書籍化されたので買ってみました。

天の祈りと大地の願い

まだWeb上でも数話読めるはず。

AKIRAちゃんにも貸してみました~

うちの姉はファンタジー耐性がないので
『わからん』だそうでしたが…(;´`)

良いお話なのに…

聖水流しながら読んだのに…
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-07-28 23:36

Question   

2010年 07月 28日

b0184727_17181910.jpg

はいっ

誰でしょうー
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-07-28 17:18

ごーはんー   

2010年 07月 28日

b0184727_15283941.jpg

お昼から原宿で撮影して

急いでKERA通販の撮影へ合流〜

今日初のごはん(*´`*)♪
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-07-28 15:28

アレンジ後   

2010年 07月 28日

b0184727_1448394.jpg

こーんなかんじにしてもらいましたっ(*´`*)

私もこの夏
けっこう日に焼けたと思っていたのですが…

やはり

坂巻氏には負けた!
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-07-28 14:48

ビフォー   

2010年 07月 28日

b0184727_14441099.jpg

昨日は柏で

apish坂巻氏セミナーでした

暑さで脳みそ溶け気味で
アップとかメール返信とか
いろいろ忘れていました
すみません
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-07-28 14:44

濁流   

2010年 07月 28日

b0184727_12534079.jpg

b0184727_12534050.jpg

またみなかみに川遊びしに行っていたのですが

快晴で水がキラキラで
また焼けちゃったなぁなんて思いながら

夕方
川から上がった瞬間

突然のゲリラ豪雨で
それまで綺麗だった川が一気に増水→濁流になって

川沿いでBBQしていた人が急いで避難してきて

自然の恐ろしさを実感しました(´`)


泳げない+咄嗟の行動がにぶい私は
常にライフジャケットをつけていたいです。


でもまた友人と計画立てているので
遊びに行くんだ(*´`*)!
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-07-28 12:53