Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧   

女優肌になりたい   

2010年 08月 31日

最近クーラーつけっぱなしで眠るせいか
乾燥肌がひどくなって
ファンデーションがういてしまいます(´`)

読モの友人に
エクスボーテのパウダーファンデーションをすすめられて使ってみたら


乾燥とくすみとクマで可哀相な肌が…
b0184727_22554594.jpg


【女優肌】ファンデーションとの謳い文句通り
ささっと薄くひと塗りでなかったことに!
b0184727_22554572.jpg

乾燥肌なのでリキッドファンデ派だったのですが
【全16種類】もの美容成分が配合されているので
パウダーでも十分潤います(*´`*)

b0184727_22554530.jpg

女優肌完成!
というか別人!!!

メイクもいつもと変えて
つけまつげなしでインラインを引いてみました。
私のイメージする女優メイク。(多分認識ずれていますが)

汗・皮脂を抑えるパウダーを配合しているので
夜メイクを落とすまでほとんど崩れませんでした!優秀~

b0184727_22554585.jpg


個人的に小荷物派なので
エレガントで可愛いうえに小さな
【限定】コンパクトケースもイチ押しです。


気になる方は是非↓↓

エクスボーテ
ビジョンファンデーション
PCサイト
携帯サイト
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-08-31 22:55

まっしろ   

2010年 08月 30日

b0184727_18371216.jpg

なんだかblogとかいろいろ
考えることが出来なくなるときがあります


ひたすらぼけーっとしてしまいます。

ちょっと更新待って


おおかみさんみてからね。
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-08-30 18:37

ヘッドドレス   

2010年 08月 29日

b0184727_17252332.jpg

b0184727_17252373.jpg

相変わらず
蝶々もコンビニで羽休めする気候ですね(;´`)

今日は全身白でいきたいなあと思っていたので

プレゼントでいただいたハンドメイド!の
ブラウンの薔薇がついたヘッドドレスをつけました。

こういうの作れるって本当すごいなぁと思います(*´`*)


イベントの写真等はまた後ほど
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-08-29 17:25

ニーコ祭   

2010年 08月 29日

b0184727_1047471.jpg

おはようございます

昨日はメイク撮影2本やら
いろいろネタはあったのですが

最近写メ撮るのを忘れてしまいます(´`)


食べ物の写真とかは自分用に撮るのですが(笑)
デニーズの梅しらすとろろ十五穀米ドリア超おいしいです!!!

今日はニーコのイベントです〜
早速忘れ物して戻ってます(笑)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-08-29 10:47

本日のAKB   

2010年 08月 28日

b0184727_1133077.jpg

もともと野菜ジュース大好きでよく飲むので
最近買うときは勿論これで(*´`*)


今日は
私の中で勝手に急上昇中のたかみなちゃんで!!

友達にしたいNo.1

彼女にしたいのはえれぴょん(*´`*)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-08-28 11:03

いやこれ資料だから。   

2010年 08月 27日

b0184727_228219.jpg

この間の撮影で
赤埴奈津子ちゃん、山内あいなちゃん、落合沙織ちゃん、私、木野園子ちゃん

という珍しい感じのメンバーだったのですが

更に誰かの忘れ物で

【むふふな本】

が置いてあるという珍現象が!!

現場は異常な盛り上がりでした(笑)

『翠ちゃん電車で読んできたでしょ?』

と濡れ衣を着せられるところでしたよもう(`´)笑


違う雑誌の資料用?らしいで…す
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-08-27 22:08

夜ごはん   

2010年 08月 27日

b0184727_21205644.jpg

渋谷で撮影だったので

帰り道にSHUSHUに寄ったら
麗ちゃんが
もうすぐ店員さん終わりだよ〜
と言ったので

ごはんに拉致ってみました(*´`*)


いつもいかないエリアでいい感じのカフェを発見。

ジブリの世界みたい!
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-08-27 21:20

心頭滅却すれば…   

2010年 08月 25日

b0184727_1792336.jpg

暑くなどない!

暑くなど!
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-08-25 17:09

オ腐ショット   

2010年 08月 25日

b0184727_1220069.jpg

b0184727_1220059.jpg

おはようございます

皆様Gothic & Lolita Bibleはゲットされましたか?

好き放題やっている
表紙舞台裏風景のページは発見されましたでしょうか(*´`*)ドキドキ


2枚目は待受サイズなのよ?(笑)


そろそろAKIRAファンに怒られる気がする(;´`)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-08-25 12:20

もなと焼肉食べにきた!   

2010年 08月 24日

b0184727_2243252.jpg

今日は打ち合わせ、打ち合わせ、新作の撮影

そのあとSHUSHUのお店で明日の撮影で使う服を見ていたのですが

『そういえば今日何も食べてないや』

と言ったら
みんなで焼肉な流れになりました(*´`*)


ゲーム疲れの顔を
すごく心配されました…
すみません(;´`)
[PR]

by midori-fukasawa | 2010-08-24 22:04