人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

夜おやき   

2009年 11月 30日

あぁ
今日もバタバタと遅く帰って来てしまいました(´`)

明日も早いので
なるべく早く眠りたいのですが

やっぱり体調管理の為に3食きちんと食べなくてはなぁと思うのです

でも太りたくないなぁとも思うのです(;´`)


でも女子の大好きな(笑)
"お取り寄せグルメ"でちょうどいいもの見つけました!
その名も
ダイエットおやき

夜おやき_b0184727_0244837.jpg




おやきって聞いただけでよだれでてくるぐらい好きなのですが

なんと
これひとつでお腹いっぱいになる~(*´`*)
しかもとってもヘルシー!

十分夜ごはんになります。

…夜ごはんと言いつつ
今日はチーズクリームとジューシーアップルのどちらにするか悩んでます。
夜おやき_b0184727_0244867.jpg

おかず系からスイーツ系まで種類がたくさんです。


甘いもの好きな上に
自分に甘い
あまあまな私でも

生地もっちもちなこのおやきなら甘いものもとれるし、
十分おなかも満たされるし、ストレスにならずに食べつづけられそうです…(*´`*)

では
チンしていただきます~♪

by midori-fukasawa | 2009-11-30 20:54

<< けいおす めんたまおばけ >>