人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

金髪王子   

2009年 12月 12日

金髪王子_b0184727_10131147.jpg

金髪王子_b0184727_10131157.jpg

金髪王子_b0184727_10131190.jpg

昨夜は
KERAモデル・山内あゆみちゃんのバンド
『LANCER>>Bee』
のライブを見に行きましたっ!

進化するバンド

というものを目の当たりにしました。

前回見た時よりも
さらにさらにライブが格好良くなっている……(*´`*)

うっとり…

トレードマークの赤髪が金髪になってるし(*´`*)!
朝から変なテンションでほろ○いな私にも
いつも通りあゆみちゃんは姫扱いしてくれます(*´`*)

もうほんと
惚れてまうやろ。


あゆみちゃんが手に持っている
最新シングル『蝶』をゲット〜
ライブでもめちゃくちゃ素敵な曲なのです。

そういえばこの間テレビでていたなぁ
ちらっとしか見られなかったのですが。




Royal Cabaretもちょーう素敵でしたっ。

by midori-fukasawa | 2009-12-12 10:13

<< 船は動き出します 双子の王子 >>