人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

雑誌fairy発売♪   

2010年 12月 10日

本日12月10日は

雑誌「FAIRY」発売日です!!!!

動画も撮ったので
みてやって下さいー↓↓↓




"読モ発!等身大のGirl’sスタイル"冬号発売!
田中里奈・深澤翠・高橋亜美・山内あいな・関有美子など計20人あまりのFairyモデルが、今イチバンお気に入りの私服で登場!!
顔層筋マッサージに便利な"美クロス"付き!


◆カバーガール×WILDFOX Winterファッション
海外セレブにも愛されるLA発のブランドWILDFOXのコレクションを、田中里奈・深澤翠・高橋亜美の3人がキュートに着こなして巻頭でお届け!!
◆スター読モから学ぶ「デキる!冬のパーティースタイル」
クリスマスや忘年会、カウントダウンパーティーなど、テンションUPのイベントが満載のこの季節。どんなスタイルがベストなの?とファッションの悩みも多くなってしまうもの。そこで、今回は、スター読モに私服を使ったパーティーコーデをしてもらいました!
デイリーでも着まわせるアイテムで、イベントシーズンをオシャレ&HAPPYにしちゃいます!!
また、パーティーにジャストフィットするメイク術もお教えします!!
◆ひと目ボレ即買い! 出会っちゃった! 冬の本命 スタメンコート
ダッフル、ムートン風、モッズコート。いろーんなアウターの中から読モが選んだこの冬LOVEな本命コートをどーんとご紹介!!
◆木野園子の30日コーデ【ポスター付き】
大人気読モの木野園子が、30日コーデにチャレンジ! テクニック、一目瞭然の表裏ポスターも必見です。
◆赤埴奈津子の素、ぜんぶ見せます
読モの自宅大公開第3弾はハニちゃんこと赤埴奈津子。クローゼット、コスメはもちろん、自分撮りしてくれた1か月分のコーデも見せますよ!
◆新人読モの"乾燥肌レスキュー"クロストーク
乾燥肌に悩むこの季節、お肌にいいカフェメニューで食べながら、延時なるみ、村岡綾菜、塩沢愛海の3人が乾燥肌撃退テクをじっくり語ってくれました!!
◆スター読モが全ページに登場!
「知りたい! スター読モの毎日」では山内あいなの1日に密着。また、田中里奈・前林由佳子・一戸加奈・関有美子の連載コラムもお楽しみに。また、山内あいな&中田絵里奈&増田愛里菜は最新映画でクロストーク!
2011年の上半期 星座別恋占いもお届けします。最初から最後までギッシリ読モが詰まったVol.3です。

by midori-fukasawa | 2010-12-10 12:05

<< 新作発売イベント ほっともも >>