人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

はちみつのちから   

2011年 03月 07日

最近
また寒くなって

ヒーター1日中フル稼働させているので
お肌がかっさかさです

普段のケアで追い付かないくらい…(´`)

と愚痴をこぼしていたら


あいにゃすがおすすめの
ハニーラボパックを教えてくれたので

すぐにトライアルセットを取り寄せました(´人`)!!!!

はちみつのちから_b0184727_18365296.jpg


クレンジングも潤いが残って
すごく私好みでしたが…

なによりパック!!!

食べても身体に良い
はちみつですが

塗ってもすごいのですね(´人`)

大好きなローズの香りにうっとりしながら塗って

そのまま眠っちゃえば良いのです。

パックなのに流さずそのまま(*´`*)!!

ということは
眠っている間にもケアされているのですね~


お取り寄せして何日かたちましたが

だいぶお肌がしっとりふっくらしてきた感じです♪

はちみつのちから_b0184727_18364810.jpg



使ってみて
トライアルセットがかなりお得だったので

お肌が気になる方は是非♪

PC&携帯はこちら>>

by midori-fukasawa | 2011-03-07 17:07

<< 京都府と滋賀県の対応 ずずず >>